埼玉シティマラソン | ラーメンの店どでんのブログ

ラーメンの店どでんのブログ

さいたま市ラーメンの店どでんのブログ

こんにちは!

風が強く、花粉症の方は辛い1日になりそうですね。

さて、3月16日は、お昼の営業を休ませていただき、埼玉シティマラソンに参加してきました。

『39歳以下の部3km』です!

どでんで働く3人と、プラス1人です。

どでんTシャツを着て。

会場では、数名の方に声をかけていただき、
こんな所で声をかけていただけるとは、嬉しい限りでした。

もちろん全員完走しましたが、1名、自分達の5分後にスタートした、小学4,5年生に抜かれるという、ネタ作りのために走ったような人もいました。。。




腕や足が筋肉痛ですが、本日も元気に営業しております。

来年はハーフの部に出場できるよう、今から走っておきたいと思います。

{B11C4540-507A-4AF7-9D63-553292BD08CA:01}