3月16日 | ラーメンの店どでんのブログ

ラーメンの店どでんのブログ

さいたま市ラーメンの店どでんのブログ

皆さんこんにちは!今日は天気が良いですね!

まだ少し風が冷たいですが。。。



ソチオリンピックが終わり、東京マラソンが終わり、
今日ソチでパラリンピックが開会したそうです。
オリンピックよりも関心を持っている人は少ないと思いますが、時間があったら、できるだけ応援したいと思います。



今日は天気が良いせいか、営業中に外を見ると、いつもよりランナーの数が多かった気がしました。

走る理由は、人それぞれだと思います。ダイエットの人や、ただ走る事が好きな人。
美味しい物を食べるために走る方もいらっしゃると思います。



ということで、最近のランニングブームに乗り、
我々DODEN BOYZも、3月16日の埼玉シティマラソンに参加する事になりました。

それに伴い、
【3月16日の昼の営業】は休ませていただきます。

夜の営業は、通常通り18時から営業させていただきます。


当店をご存知の方で、シティマラソンに参加される方もいらっしゃると思いますが、見かけたら是非声をかけていただけると嬉しいです。