予定通りいかない、けれど予定通り | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために

京都から 新横浜
新横浜のパーティへは、遅れての参加


{EAC759E6-D446-4ADA-ACCF-AE01CB84019B}


京都にまた戻るになると
今晩と明日からの予定が変わる


遅れての参加で良し!!と決め
京都でのやるべきを完了させて新幹線に
飛び乗った


{BCFDAAAB-1F1F-4188-8B90-AEF302A746B6}


お世話になっている コンチェルト先生の
シンデレラの時間割®️一期生 卒業パーティ



{0FB5438F-8464-4D40-885B-5E1AA8A3ED0A}


お知り合いも卒業生の中にはいて
お祝いに駆けつけたいなと、思いました


卒業発表は
じーんとなったり、笑ったり 頷いたり
コンチェルト先生や
卒業生の皆さんのお人柄からか

穏やかで 温かいパーティでした

{21D0A735-A35E-4F4C-AFEE-32F51EEAE9D3}

食べるに おしゃべりに夢中で
お昼のお弁当は撮り忘れました

参加出来て良かった


卒業生の皆さんのこれからの活躍も
楽しみです♫