友人への賛辞を込めて | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
小さい時から 息子とは兄弟の様に一緒に遊んで

成長の中では紆余曲折あった彼が大学四年生になり

就職を決め


後はいよいよ 集大成の大会に臨む


{2CD8EA2B-949A-4CB7-9057-91C4AAECFF6A}





彼のメッセージ



おそらくこんなに本気で走って

本気でぶつかって

本気で勝負することなんて

人生で最後だと思う。




両親、今まで色々支援してくれてありがとう。

一人暮らしをさせてくれたり

部活にかかる費用をかなり負担してもらったり

実家に帰ると暖かく迎えてくれる

この四年間

全面的にバックアップしてくれなければ

ここまでやってこれなかったと思う

感謝しかありません

本当にありがとう。





学業と部活との両立の中で

留学もインターンに行く事も出来ず 

お母さんは 就職大丈夫かな?と心配していた



私は 彼の人柄、優しさ、忍耐強さを

知っていたので

「  大丈夫だよ 」と言い続けた  小さい時からね



で、本当に就職も大丈夫だったの!!


就職先の人事の方 さすがだわ!!

見る目がある!!!



材料が揃わないから 不安でいっぱいのお母さん
から、相談を受ける

大事なのは、お母さんが安心する材料を
揃える事じゃない

やりたい事を とにかく全力で応援する事!!ね♡



おばちゃんも応援に行くよ!!
大量の差し入れ 持ってね♡