私まで落ち着かないよ | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために

午前中はお仕事

午後からランチへ


受験生のお子さんを抱えているママ達

夏休みは親も落ち着きません

私まで 落ち着きません  がんばれ!!と願うだけ


{A757CD96-B0BF-4D58-B6DE-6D4DD7C0B538}

ルーベンサンド 
初めて頂きました  もー大好きに⤴︎


また食べたいな
どこかで食べれるかな?と探したら

めちゃくちゃ近所で食べられると
わかり、しあわせ♡ 近く行ってみよー



ランチの帰りにスーパーへ

ばったり会ったママも 受験生ママ
しばし聞き役


受験生は、踏ん張りの夏休み


がんばれ!