【 時間計る 】夜活部員とランチセッション | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
時間を計るシリーズで
読書になって下さった T様

夜活部に入部して下さり
現在、追加2週間でさらに取り組み強化中です


直接 お話をしたいと言って下さって
初めまして、のご挨拶をいたしました



ブルーミングオニオンブレッドについて
質問を頂いて

高木ベーカリーのパンが大きいので
美味しくて食べ過ぎてダイエットに向かないと 笑笑

食パンやフランスパンでの作り方をお伝えしたり
高木ベーカリーで
シチューパンにしたら
もう美味しくてダイエットにならないよ!
とか話しました  ぐふふ



帰りに寄ったコンビニで
小さめなライ麦パンを見つけました

{AEC874F1-2489-44FE-9A5C-046F2247B085}

スライスチーズで どんな感じになるかな?
と購入
ふんわりとろける  ふんわりが知りたくて





{BDA19E0C-B89A-45A4-97A6-DC462F769D24}

{EB68D874-3954-47C8-95FC-A5883863701D}


{65146D45-2786-4FD9-A3E9-48BF8A0F0434}

{33F70852-2756-4379-A0CE-168E08CFF392}


アルミ  上は少し開けて
オーブントースターで 500W  8分



{0BDC976B-D05A-46EC-AF3A-14B533AC1441}

確かにね ふんわりとろける  でした


あのチーズがないと とわざわざ買わなくて
ある物で→ 前にも書いたよ


なんならチーズなくても パンは焼いただけで
美味しいです


美味しいのは しあわせだけど
食べ過ぎに注意しなきゃね