夜活部 0期生 残りあと3日でのご報告 | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
夜活部をスタートした時は
翌朝が少しでも楽になればと
思っていました


蓋を開ければ

皆さん どんどんご自身で
工夫され習慣にされています


一部ですが 掲載許可が出た0期生の
感想をご報告しますね


M様はフルタイムでお仕事をされていて
その中で 家計簿つけや
夜にちょっとやる掃除を習慣にしたいと
スタートされていました

{C5C2C0B4-A1A5-4584-B290-B06CA34F6419}

帰宅し夕飯を作り 掃除をし家計簿をつける
当たり前ではないです
凄いです⤴︎




N様はフルタイムでお仕事をされ
帰宅は深夜になる事も
お子さんは小学生
提出物や宿題の音読チェックなど
忘れがちで悩まれていました

さらに!
10秒チャレンジを実践して下さり
ダラダラが減ったそうです

{A88944CC-37AD-4FB6-9B73-93E814A0DCB3}

他にもどんどん 成果を発揮
そちらは後ほど




こちらのN様
朝起きたらピカピカのキッチンのために
夜活をスタートされました

こちらも 10秒チャレンジを
意識されて頑張ってらして
片付けるが、苦にならなくなり
いつも明るいLINEのやり取りです

{068697B2-C3F6-4667-89E1-D04AA8CF2B1D}

素直さは天下一品⤴︎
お伝えしたら 直ぐに行動されます




K様はご自宅でレッスンをされていて
ご自身の学びも日々してらっしゃいます

ご自身のための時間を先に確保する
お悩みを聞きながら
最終はそちらを意識して頂きました

ご自身のためのレッスンに時間を使う
日に日に定着され 早かったです⤴︎

{1E161CD8-339E-4E20-9814-E18D05CE4BA4}

家族のために
主婦は、母はそうなります
そのお話については後ほど




R様
生活での変化も素晴らしい進化でした
お嬢様なので 思いもよらない変化球が
飛んで来ます

今回は予定になかった 職場の整理整頓風景を
送って下さいました

{4FE58A86-D0E0-4F43-9FD1-31EA6C2ACA50}


{C011B5F1-FBBD-4822-A7BB-DE86C516D4B3}

夜活部を通し どんどんシンプルに
思考が進化されています⤴︎




就活生、中学生はいま忙しい時期なので
感想は落ち着いてからお願いする予定です

他の方も何ですが
夜活をして、翌朝から気持ち良いスタートを!
のはずが

それを超えて 整理整頓が出来たり
片付けの習慣に繋がったり
副産物がたくさんあって 私が嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎


別のご報告は後ほどいたしますね

{BAA49DC0-0495-4B9F-93BB-47F2B6897466}



0期生皆さん!!
あと3日 楽しく 自分を大切にしながら
頑張りましょう