バイオリン プライベートレッスン | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
何度か あがいた様子のブログを
書いています




ノミに失礼だ と思いますが
亀の歩みって 意外に速いのです


{1D1B4363-6096-480E-B191-8DD4FCE617CA}


根気強い先生だから  続いています



{20DF931C-03FD-4C7A-BE70-752B366599FD}

最初はここから 再確認したんですよ⤴︎ ふふふ





{03087346-0EE3-40CB-A163-7019825D0FEA}

見る方が見たら 笑われちゃう  ぷるぷるぷる



お弓の 根元から先まで

息子に何度も 厳しくしました

あらあら どうした 


浮くは  弾くは  話になりませんよ
「 良い音よ 」 先生  褒め上手♫




家で ギー ギーと弾いてますが


先日 息子が

「 就活 終わったら またバイオリンやるわ 」





ギーギーも 背中を押せたのか?

ギーギーを 聴き続けるくらいなら自分がなのか?



{2021F12D-EDFC-4C37-A9BE-1D87F251B5E3}

{68D7D3AD-EA62-4F36-83C7-91026F499DF5}


就活がんばれ!!

お母さんも  がんばる!!