自己中への投資 | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
ブログをはじめて 一年ほど

書くことが好きで

人と関わることも好きで


レッスンを開催して

ご自宅へ伺って

セミナーをして




この一年は 予想をしない

経験もさせて頂きました



{AC32F9BC-E8E7-4AAE-A112-4E14333B9B16}



ブログを書かない日も

仕事はしていて

出汁を取りスープを作り

おにぎり握って




変わらない日常を過ごしています




それは、これからも。



{E3B65CBC-17D8-42E2-B72F-636E693D9304}



5月まで

スープのレッスンの

予約が入っていて


時間管理、探さない整理収納

のお仕事も継続しています




口コミって 有り難いです

感謝 以上の言葉があれば知りたい





ブログは更新しないけれど


変わらぬ日常を過ごしながら



今年は 自己中になる  と何となく

思いついて




自分を大切にする

自分を削らない

自分にうそのない


自己中への投資を


ゆるゆるとやっていきます。




{4F87644D-676C-4B7E-AF10-B391C90EBC05}





ブログに書かないと、書く

何が違うのかしら?







わたしは 変わらない


ささやかな日常を


今日も送っています。