今から ヒヤリング | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
ご縁があった方のみ

ヒヤリング、カウンセリングの
継続をしております。


今日はリフォーム前のお悩み


思考も 物も
時間も整理をして しあわせなリフォームを
して頂きたいです。
今からお会いするのが、楽しみです。


{BA94E181-26CF-448D-85AA-49685CB8647C}




昨日は、中学受験 第一志望校に合格が
決まった方とのランチで
6年間をゆっくり好きな事に熱中して欲しい
反面 大学受験までに何をしたらいいのか?
まで話は尽きませんでした。


{9A42801B-68D6-4A62-A32C-1966152BCED2}


ビンチョウマグロ  


{438BEA1D-5BAD-4A8F-90BB-60A1969737D0}

下仁田ネギのソース



{98D6B341-C8EB-4302-A2A8-CAE8C81D173A}

ソース確認



お母さんは、家族の要

受験から 子育てから   リフォームまでね
何でか お母さんの肩にかかる


だからこそ
お母さんには 誰よりも元気でいて欲しいなと
願って 応援して 活動しておりますよ。



{6C4B46D8-23DD-407C-A259-805A02E36F05}


冬が終わり、もう 春が来ます