夢を描く その前に | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
夢を描く  素晴らしいな
私も夢はあります



クライアントの中にも
沢山の夢がある


自分で引き上げられず
プロに頼んだり 勉強したり


それでも引き上げられず
叶わない時もある



{114104AC-E3ED-43D9-B0A2-60AFB37D3974}




今日までの わたしの結論



思考が 自分を否定している
自分を信じていない
そこからのスタートは、壁にぶつかる



壁にぶつかり そこでやめないで

なんで ぶつかるん?
なんで 自分を信じられない?
なんで どこかで無理かもって
ブレーキかけてるの?


自分の中をしっかり パトロール
してみては どうでしょう


他人のせいでなく
全て自分が選択している


夢を叶える選択も  叶わない選択も
自分でしているとしたら?





昨日のランチは
顔見知りの方からの相談で
お友だちとして会いましょうと
提案しました



{88CDA971-6065-4222-A129-2FCA55B0A191}



彼女が
沢山の夢を持っていて
自分で台無しにしていた事
思いと反対の行動をしてしまう事
ブレーキをかけている理由に
気づいて行って



朝は晴れ晴れとしたメッセージを
頂きました。



目の前は
自分が選択している



未来は自分で作っている


今 ここを
しっかり選択して

それは誰の為でもない自分の為に




{BD230396-0013-4F79-8A8C-97B2FC7828A0}

彼女の夢にも関係ある
蜷川実花さんデザイン
ガトーフェスタハラダのラスク
をお土産に頂きました


夢が叶いますように♫