どこまで 行ける?都バスの旅 | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために

都バス、乗ったことある?

→ はい、私の足でございます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年11月  友人と都バス一日乗車券
を使って プチ旅に出るか
となった


一日乗車券は500円で 一日乗り放題
うまく利用すれば大変お得
一回が210円です


いくつか案が出た中で
東京23区を 一日乗車券で回れるのか?
の記事を発見!!


{5ACD1332-93CA-4963-8553-13F9D77C6802}

東京交通局 HPより引用




かなりの区が回れていて 面白いねと一瞬⤴︎
その気になるが
なんせ 50代マダムな私達


そこまでして  一日乗車券を使う
体力と気力が無いことに気づき
近場でランチをしたのでした


{7162C652-8B1D-4149-99AA-B3BB7E08EF89}

都バスのキーホルダー   くすぐります




家の前からパッと乗ると
電車で乗り継ぎすると意外に大変な
場所へも
座って ボーッとしていたら着いている



何とも 頼りになる 都バスに
感謝をしておりますよ