ママも子どもも イライラの正体を知る あるのは愛だけ | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために


困っている 悩んでいる

イライラして怒りが湧く



怒りたくて怒っているわけではない

でもどうにもならない

{E232A434-E0AD-4F50-97AC-5BC682D1C521}


でも

怒りとして 現れる その前に

実は思ってもいない感情が

引き金になっていたと知ると


怒りを 無理をして抑えたり

間違ったストレスを発散しなくても



どう表現すれば良いか



アンガーマネージメント
キッズワークから 学んでいけるんです




{D0A0E733-38B5-4080-814A-C077D961A5C3}



これを 幼児からお伝え出来るなんて
素晴らしいと思いますね


アンガーマネージメントを
お子さんにお伝えしながら
傍にいるお母さんに聞いて頂きながら



子どもが抱える痛みや
いい子、優しい子に縛られている事に
気付かされ、涙される方もいらっしゃいます



{EB35E8F8-8EA7-4BDA-9472-067F8268E9FE}

動物病院の 窓辺    大好き



お母さんも 子どもも
イライラする感情は 当たり前って
思って欲しい  人間だもの


あー イライラするよ〜って
思っていいの

感じて言葉にしていい  人間だもの


でも そのイライラはね

いろんな思いがいっぱいになって
溢れた  だけ




{A9961E2D-2D9A-4946-9D97-DCF03A0B9CBF}




お母さんも お子さんも
怒り  イライラ  負の感情
マイナスに捉えないでね!!

そこから 優しさや 愛や  安心が
ちゃんと待っている






アンガーマネージメント キッズセミナー

ご興味のある方・ご相談のある方は
こちらからお問い合わせください➡︎