感謝って 忘れちゃう | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
こんにちは⤴︎⤴︎
グランマあきこです


左親指を 爪楊枝で痛め


{A77C45FD-D86A-4141-AC29-E1DC190430D1}



なかなかの 重症

こんな時に限って 新幹線移動の泊まり



大事な試験前の 利き手の大火傷

とかね  なんかやります。


それは 後にネタに なれば良し!


{F4963C91-3C7C-481B-BA45-3AB217AC1047}

お風呂は心配しましたが
右手で 全身  洗えました
想像したくない 絵ヅラ

が、ボタンや 安全ピンとかね

こんなに私は日々 左親指さんに
お世話になっていたのだなと
感謝が湧いています。


今回、東北日帰りで 一番感じたのは
最近 感謝を忘れがちと言うこと。


家族が健康だからの一泊
健康でいてくれる事は当たり前ではないです。

午後も頑張りましょう!




ランキングに参加しています
いつも応援にポチッとありがとうございます
⤵︎⤵︎