日曜の昼下がり
今日は仕事で東京ドームシティにおりました(・ω・)ノいつもなら毎週日曜はDUStのめんばぁといるのですが、今回に限り見事なまでに全員の都合がつかずo(´^`)oまぁ昨日はRecしてたわけだし、たまには俺らも世間並みの日曜してもいいべさ(。・ω・)σといいながら、仕事してるあたりが( ̄▽ ̄*)ゞご存じの方は多いと思いますが、東京ドームシティ・青いビルにはJRAの場外馬券場があります(-ω-)/日曜の昼下がり。。。くわえ煙草で地べたに座り込み、ホットドッグかじりなら缶チューハイ飲んでる親父様多数(^▽^)うーん、退廃的(*´ェ`*)家に帰ればいいおとっつぁんだったりすんのかな。。。意外と会社では真面目一徹だったりして。。。そんな休日の過ごし方も、ちょっとウラヤマシイなぁ(・ε・)真似するにはまず、競馬のルールを覚えねば(・ω ・;)…関係ないんだけど(-ω-)/水道橋の駅前の立ち食いそば!!なーんか昼飯食う気がしなくて入ったはいいけど、高い!まずい!落ち着かない!の三拍子が揃ってたぞΣ(゜д゜lll)もう二度と行くまいて(# ̄З ̄) ブツブツ