脱・深アルコール宣言"\( ̄^ ̄)゛
最近ね、、、マイナス要素があまりに大き過ぎて。。。煙草もお酒も、量が増えました( ´△`)これで何になるわけじゃなし。。。むしろ、余計に悪化してる気がします(-ω-;)なので。煙草は、黒のセブンスターから、白のセブンスターへ(。・_・。)その分、量も減るだろう、きっと。。。うんで、お酒は、、、俺は家飲みが多いので、さしあたり毎日の晩酌をやめてみるか( ̄▽ ̄*)ゞつきあい上、があるからね(-ω-)飲めない奴には、俺自身がなりたくないしぃ(・∀・)つ目これで、何か変わればいいな…時間がないんだ。。。自分の気持ちを繋ぎ留めるだけの…-----------------sent from W-ZERO3