4時間の里帰り
今日も横浜の現場だったので、ママさんにお誘いかけました(・ω・)ノしたらば。偶然にも今日は姉貴も妹も帰ってくる、とのこと\( ~∇~)/同じ血が呼んだんですかね??実家には、18:07に着きました(゜Д゜)ノ 早速お風呂借りて、風呂上がりにビール(≧ヘ≦)b自宅というか温泉気分ですのぅ☆突然の来訪だったので、『何もないけど…(;´Д`)』と言いながらも、やっぱお袋の味は強し☆そして、22:20には家を出ました☆~~ヾ(o・ω・o)ほろ酔いで眠くなってきちゃったので( ̄▽ ̄*)ゞそういえば、今朝ほとんど寝てないんだったo(´^`)o短いながらも、話すべきことは全て話しました(-ω-)/次は年末、その時はもう少しリラックスしたいな(;´Д`)