横濱鈴虫
すぐ近くで鈴虫(*´∇`*)ちょっと離れた辺りで暴走族の爆音が聞こえます(」゜ロ゜)」昨日今日と横浜の現場だったので、この機会に…とママさんの家に泊めてもらうことにしました(-ω-)/生活リズムが違うので、少し一緒にお酒を飲んで、ママさんは床に就きました。。。なので俺は台所で、ママさんが貸してくれた、吉田修一著・【悪人】を読んでます(=゜ω゜)ノ鈴虫がBGM、秋の夜長…、、、ちょうど考え事したかったので、いい機会になりそうです(・ω・)…族も走り去ったみたいだし(*´ェ`*)『いついかなる時でも、あの人は私を不安に落としこんでくれる』って書いてあったのは、何の小説だったかな…(-ω-;)俺にも常に落としてくれる人が二人ほどいますが、得てしてその逆、、、『いかなる時も安心させてくれる人』など、この世のどこにも存在しないのかも知れません(-ω-)