ぐぅ
繁忙期に入り、現場間の移動が頻繁になっております(-ω-)/あぁコマネズミ(」゜ロ゜)」しかしここで気張らねば冬が越せないΣ(・ω・ノ)ノそんな俺のつぉーい味方が、goo路線案内でございます(・ε・)/http://mobile.goo.ne.jp/transit/(Navitimeには一回ひどい目にあったのでもう使わない。。。)しかしながら、公共機関は融通が利きません。。。今日は乗り換え時に非常にトイレ(小)に行きたくなり、非常に焦りました(*´ェ`*)一本逃すと、3分の遅れ、、、しかし次の乗り換え駅で、乗り換え時間は5分ある(-ω☆)じゃー2分で乗り換えりゃいいじゃーないか☆…的な。。。あー綱渡りだのぅ┐(´∀`)┌こんなに必死こいて遅刻を回避してるのに、【混雑の影響】とかいう、納得できない理由で遅れてしまうのは心外だ( ̄‥ ̄)=3-----------------sent from W-ZERO3