特別郵便…
払ったはずのNTTから[請求書在中]の通知が来たので、Σ(- -ノ)ノ なんですと!と思いつつ、、、(-ω-;)ナンか払い忘れあったかのぅ、、、とも思ったら、遅延金でした( ̄▽ ̄*)ゞ工事費の。。。確か工事費、2300円ちょっと。。。なので延滞金も、この通り19円\( ~∇~)/…絶対特別郵便の郵送料のが高いと思う。。。幾ら遅延金が翌々月請求でも…民営化してもその辺、律義だね(・ω・;)ところで、煙草が値上がりしてから、やたら煙草を盗まれますΣ(゜Δ゜*)まさか盗まれんだろうとその辺に置いとくと、あららら~。。。。140円で人の心は変わるんかのぅ(-ω-;)さもしぃ。。。。…あんま鍵かけたりしない性格、そろそろ直さなきゃなー(」゜ロ゜)」