14/30経過
ライブ明け、仕事受けるかーって思ったら、これが7:00~の現場で(」゜ロ゜)」しかも耐久30時間という稀に観るロングラン(´゜ω゜):;*.:;ブッというわけで明日の午後まで都内某所で缶詰です(-ω-;)今、晩飯休憩( -.-) =зこのあと深夜に鉄骨組むであります。。。さて、ばぁちゃんも満身総意で帰っていったことでしょう。。。昨日のライブに遊びに来てくれた方は、俺のばぁちゃんの顔がわかりましたね( ̄▽ ̄*)ゞ??会場までエスコートしてくれた、ひろさんには大感謝です(-m-)”寝てしまうと起きれなくなりそうなので、ブラックコーヒーで気合いれます(。 ̄Д ̄)d□~~ ε=ε=(o ・ω・)o今回の仕事は珍しくご飯付きなので、画像つけてみました(/・ω・)/壱:お昼。。。まぁ、普通に足りない(*´ェ`*)最近、我ながら良く食べます。弐:クリスマスイルミネーションが始まった東京タワ ー。。。でも俺の携帯のカメラはショボいので、全然綺麗じゃないねヽ(;´Д`)ノ 参:先ほど頂いた晩ご飯(・ω・)ノ2個もらったけど、そこまでは食えません。。。