すいじょー 水城負けちゃったでもひふみの球ばんばん打っててすごかった(^o^)(^o^)! しかもはーちゃんが応援団でいっぱいテレビに映ってたよ\(^o^)/ さっそく報告せねば! やっぱ甲子園わおもしろい受験生の敵です←