2024年6月13日(木)
せっかく岐阜まで来ましたので、全国ご当地ラーメンリレー 第10弾に参戦!
第10弾:6/5(水)~6/17(月)北海道「麺匠 赤松」ラーメン
■時間:11時~18時30分(18時 L.O) (最終日は11時~15時(14時30分L.O))
■場所:岐阜高島屋 11階レストラン街グルメスポット


 

(ネットより引用)
北海道で初めて鮭にこだわったラーメンを提供する、札幌 鮭ラーメン『麺匠 赤松』。素材の旨味を凝縮したスープに風味豊かな鮭だしを加えたパンチのある味わい。トッピングには鮭の風味をさらに高める鮭フレークのほか味わい深い柔らかなチャーシューなどを添えています。お好みでレモンを搾るとさっぱりとした風味の味変が楽しめます!

 

 

17時少し過ぎでしたので、お客さんは少なく、席は自由に選べます。

 

で、金華山が見える窓際へ。ニヤリ


鮭だし醤油(1杯) 1,100円

 

 


とっても美味しかったです。

ごちそう様でした。