2024年5月17日(金) 晴れ
母の定期検診の送迎。
母の希望で、帰りに久しぶりに喫茶店Cafeかのんさんへ。

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お千代保稲荷の近くです。
 
入口にツバメの巣がありました。
 
ギュウギュウ。
 
10時ごろの入店でしたが、平日なのでガラガラ。
 

で、オーダーしたのは、

 ・ブレンドコーヒー:500円コーヒー
 ・モーニングサービス:ドリンクに無料
サンドイッチは、タマゴ or ハム。サイドメニューもポテトサラダ or ヨーグルトから選べます。

ここでも値上げされていました。えー

 
母の畑。
先日植えたナスビ、キュウリ、トマトの様子です。
 
オクラも大きくなってきました。そろそろ植え変える?
 
いつまでも、こんなふうに母と一緒に出掛けて雑談などしていたいものです。ウインク
モーニング美味しかったです、ご馳走様でした。

cafe かのん
営業時間:月,火,木~日 07:00~21:00
定休日:毎週水曜日
住所:岐阜県海津市平田町幡長1340-1