2024年1月26日(金) 晴れくもり
久しぶりに友だちを誘ってランチ新年会。ニコニコ
 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
JRゲートタワー ゲートタワープラザ レストラン街 13Fにある博多もつ鍋おおやま
11時少し過ぎに入店。
 

店内は広くて天井も高く、ソフトな照明で内装や什器もシックで落ち着いた雰囲気。

ほとんどがテーブル席でしたが、まだ客の少ない時間だったせいもあり、ボックス席に案内されました。

落ち着いてランチタイムを過ごすことができました。

 
博多もつ鍋御膳:もつ鍋(みそ)
 小鍋でもつ鍋が提供されますので卓上のIHクッキングヒータで加熱。
 
 続いて、柔らか牛すもつ、明太子、ゆず大根、ちゃんぽん麺。
 すもつと明太子は、完全にビールのおつまみですね。生ビール
 ここでも出たゆず大根は、サッパリした爽やかな風味がいいアクセントとなります。ウインク
 
久々に美味しい鍋が堪能でき、いろいろなお話しもゆっくりできて大満足です。
〆のちゃんぽん麺も美味しくて完食し、お腹いっぱい。
 
テーブルの隅になにげなく置かれていたインフォメーションポップ。
いずれかのSNS(Instagram、Twitter、Facebook)をフォローいただくと、その場でアイスプレゼント!
Googleにコメントをあげたら「九州しょうゆアイス」をプレゼント!
 
無料でゲットした九州しょうゆアイスと八女茶。お茶
 
会計を済ませると、最後に店名入りのラムネを頂きました。ウインク
 
ごちそうさまでした。
今日はとっても楽しい新年会になりました。あらためて、今年もよろしくお願いします。照れ
 
店名    博多もつ鍋おおやま JRゲートタワー店 
住所    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 
    JRゲートタワー ゲートタワープラザ レストラン街 13F
営業時間【月~日】【祝】営業時間 11:00~23:00