2023年4月11日(火)  くもり
「中部一水会」による第67回中部一水会展(同後援)に行ってきました。ウインク

 

昨年は最終日に行きましたが、今年は初日に。ニヤリ


 

第67回 中部一水会展 
日時:2023年4月11日(火) ~4月16日(日) 10:00~18:00(最終日16:00まで)
会場:愛知県芸術文化センター8階 愛知県美術館ギャラリー

 

 

いくつか気に入った作品を撮っておきました。ウインク

 

《早春》松井俊子 お祝い一般佳作賞

 

《冬木立》 近藤幸子 お祝い中部一水会賞

 

第67回中部一水会展 お祝い新入選者 伊藤武彦 太田克彦

 

第二十回一水会精鋭展
中部一水会からの出品者紹介
▼2023年3月7日(月)~12日(日) 銀座アートホールにて展示

 

南井 容子
『この1年 映し出される悍しい戦争の光景
それを見るにつけ、あらためて何事もなく過ぎていく
平凡な時間がどれだけ大切で、 どれだけ幸せなことか 思い知らされています。
“いつまでもこの時間が続いてくれますように ”
と思いを込めて・・・・』

 

《命脈》 永谷 光隆
『時間・生命をテーマに 永年の間表現してきました。
限りの無い刻の流れの中に一瞬の生命がある。
脈々と次世代へと繋ぐ生命力をイメージし、表現を追求してみました。』

 

《秋の気配》山口たき子 お祝い藤島奨励賞

 

来年も楽しみです。ウインク