2022年11月12日(土) 晴れ

JR 熱海駅直結の駅ビル「ラスカ熱海」2Fにあるアクセスの良いベーカリー&カフェで休憩。ウインク
購入したパンはドリンクとともに店内で食べれます。コーヒー


 

熱海駅で軽めのランチをして、熱海梅園まで行ってきましたのでお腹がすきました。ニヤリ
イートインスペースが広くて、テーブル席を確保。

 


「季節の珈琲」は酸味のあるコーヒーで、アメリカンみたいでした。コーヒー

「トリュフ塩パン」はトリュフ塩を使用。中にはトリュフソースが入っていて、口に入れた瞬間に芳醇な香りが広がります。

 

 

駅前の喧騒と離れることができ、ゆっくりできました。

美味しかったです。ごちそう様でした。ニヤリ


店名:ベーカリー&テーブル ラスカ熱海店(Bakery & Table)
住所:静岡県熱海市田原本町11-1 ラスカ熱海 2F
JR熱海駅直結のラスカ熱海2階、熱海駅から4m
営業時間:9:00~21:30(L.O.21:00)
日曜営業
定休日:なし ※「ラスカ熱海」の休業日に準じる。