2020年9月20日(日) くもり
雨が心配でしたが、お昼に庭木の消毒を行いました。
で、その後に羽島温泉へ。温泉


入口前で体温測定とアルコールによる手の消毒、入館カードの記入。(体温が37.5度以上の方は入館できません)


受付で、今日は第3日曜日なのでスクラッチカード?を削ってくださいと言われました。えー はずれ!


係りの方が、チラシを使って説明してくださいました。ウインクキラキラ
羽島温泉が参加する「西美濃湯めぐり倶楽部」の今年の湯めぐりはちょっと一服!ひと休み!
その代わりに、毎月第3日曜日に先着200名様にスクラッチカードをプレゼント!
「当たり」が出れば各施設からのささやかなプレゼントが…。
何が当たるかは施設、月によって様々。お楽しみに。


例年は「西美濃湯めぐり倶楽部」に参加している8つの温泉すべてに入り「御湯印札(温泉名捺印)」をもらうと、オリジナル「日本手ぬぐい」他いろいろプレゼントとか。コロナの影響でスクラッチカードに変更なんですね。

とりあえずパンフレットだけはいただいてきました。ニヤリ

 

 

いいお湯でした。

スクラッチ、次回は10月18日(日)です。また来てみたいですね。