2018年2月10日(土) くもり雨
この時季、10日間(2月4日~2月14日)のみの限定ちょこ和菓子がいろいろ販売されているようです。(^^♪

本日またまたいただきましたのは、たねやさんの「ちょこ大福」!
たねやグループの洋菓子ブランド「クラブハリエ」の素材を使っているそうです。
イメージ 1

別添えカカオパウダーをふりかけるとチョコレートの味わいが深まります。一個はそのままで食べました。
イメージ 2

近江のお餅で包んだ粒餡のなかには、口どけ優しいミルクチョコレートのガナッシュ。
イメージ 3

日本茶ではなく、コーヒーコーヒーによく合う大福です。そういえば、オリーブオイルをかけて食べる「オリーブ大福」もありましたネ。

おかげさまで、こころ穏やかなひとときを過ごすことができました。
いつもありがとう、ごちそうさま。(^-^)/