2014年6月20日(金) くもり晴れ
今日は歓迎会も兼ねて、久しぶりに昔の友だちに誘われ行きました。。(^O^)/
にしき寿しは、名鉄名古屋本線の左京山駅から0.4km。 旧東海道沿いにあります。
店は大将とその奥様2人。テーブル(4人掛け)は2つ、座敷テーブル(4人)が1つとカウンター席が8席ほど。
イメージ 1
 
名物その1の大根サラダ。その下にお刺身がいっぱい入ってて、良く混ぜていただきます。大根のサッパリ感とお刺身がよくあって、ビールにもお酒にも合います。
イメージ 2
 
名物その2。穴子です。 とてもやわらかくてしていておいしです。
イメージ 3
 
4人で二皿いただきました。 
イメージ 4
 
お刺身盛り合わせ。シャコは頭がついているとちょっとグロテスク。
イメージ 5
 
もうお腹いっぱいです。(*^_^*)
イメージ 6
 
予約しておかないとなかなか入れませんのでご注意ください。(TEL:052-624-1925)
ごちそうさまでしたビックリマーク
店名    にしき寿し
住所    愛知県名古屋市緑区曽根2丁目271
左京山駅から359m