かかりつけ医 | 人生を豊かにする本物の医療を目指して。 Dr.SHUTOのブログ 「Wellness&Happiness」

人生を豊かにする本物の医療を目指して。 Dr.SHUTOのブログ 「Wellness&Happiness」

心と体に優しい医療により、縁ある方々が悔いのない健康で幸せな人生を送るきっかけになりますように。

最近、数年ぶりに私の外来に受診してくださる方々がいらっしゃいます。

 

以前は東京で診療していましたが、わざわざ東京から横浜まで来院していただいたりしています。

 

遠いところ申し訳ないなぁと思いますが、

 

相談事があるからと数年越しにわざわざ来ていただけるのはありがたいことです。

 

皆さんの健康や人生に関する相談があれば、勤務先病院の外来にてお話をおききしたいと思っております。

 

お気軽にご相談ください。

 

※現在は自由診療はやっておりません、すべて保険診療です。