人生における2つの坂 | 人生を豊かにする本物の医療を目指して。 Dr.SHUTOのブログ 「Wellness&Happiness」

人生を豊かにする本物の医療を目指して。 Dr.SHUTOのブログ 「Wellness&Happiness」

心と体に優しい医療により、縁ある方々が悔いのない健康で幸せな人生を送るきっかけになりますように。

人生にある「坂」とは、

「上り坂」と「まさか」があるらしいが、

人生って面白いなぁと思う。

ちなみに「下り坂」てのもあるらしいが、それは存在しないのでは、との私の見解。

ぱっと見、今の人生が下り坂に見えたとしても、物事の見方や捉え方、対策しだいでどうにでもなるはずだし、これまで私も死にかけたことはあったがどうにかなってきた。

平凡な人生はつまらないから、これからも周りの皆様の協力を得ながら自分でもいろいろ切り拓いて行くつもり。

死ぬまでにやりたい理想の仕事をやりきる。

死ぬまでにどこまで社会貢献やれるかな