猛暑の時期の二日酔い対策 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

猛暑の時期は、ビールやシャンパンが美味しいですね~

これをグビグビ飲むと、後悔する事になりますガーン

何故ならば、かなり脱水気味の状態でアルコールを飲めばアルコールの血中濃度が急に上がります。ではどうしたら良いのでしょうか?


まず、会食前にOS-1本を飲み切る。

点滴が可能であれば、高濃度ビタミンC点滴やグルタチオン、強ミノ入り。

 

飲む直後に、キューピーから発売されている

よいときOne



を2粒(通常は1粒で良いようですが)

酢酸菌がアルコールを胃で分解してくれるので、飲みすぎ・二日酔い防止にはかなり強い味方です!

 

そして、ハイチオールや漢方薬の黄連解毒湯ウインク

 

2次会の前に、もう1粒「おいよいとき」

寝る前には、漢方薬の五苓散とマルチビタミンミネラルニヤリ

アルコールを解毒する時にビタミン剤は必須です。

 

人それぞれ個人差ありますが、飲む前にかなりメンテナンスをしておくと、翌日の立ち上がりがだいぶ違います!