今週のあるある話し① | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

いやー、今日も暑かったですね。
外に出たら命を危険を感じるほど暑かったです。

東京ってほんとに暑い、これってビルや建物が立っている影響かしら、ということで木更津に遊びに行きました。
お友達がいるので定期的に行くのですが、
まずはおそばを食べに!
ほんとに山奥の一軒家のお蕎麦屋さん





辛味大根そばいただきました!
ラストオーダーギリギリについていただけてよかったです。
まばらな太さのお蕎麦とてもおいしかったです。
ここ最近は酸っぱいものや辛いもの、なんとなく夏バテ気味なのかしら…

その後は佐久間ダム近くのコーヒーやに行こうとしましたが、Googleで調べても実は廃業したいいたりとか。



残念〜
海が見える、海猫珈琲店




なんとなく写真を撮ってみましたが、これはうっふんラブフ ポーズじゃなく、眩しいポーズだつもりなんだけど…
口コミでは賛否両論あったけど、コーヒーはおいしかったです。



その後お友達宅でお茶をして帰ってきましたが、世の中では夏休みシーズンみたいで意外と高速道路混んでました。
確かにもう7月も後半…
世の中は夏真っ盛りなんですね!