今週のあるある話し ① | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週というか、先週というか7月に入ってイベントラッシュです。
 
まずは芦田多恵さんのお誕生日パーティーキラキラキラキラ
ビックリするほどお若く見えるので、おいくつになられたかは申し上げませんが。。。
 
ブルガリホテルで開催されました!
バースデーソングは宝塚出身のお二人で。





 
モデルさんや芸能人の方、著名人の方がたくさんいらっしゃいましたが、いい意味でとってもアットホームなお誕生日会でした音譜
ご家族の全員のスピーチ、特にご主人様の優しさが素晴らしい飛び出すハート
 
著名人の方のスピーチ、ほんとに聞いていて流石だなぁと思います。



そして平原綾香さんの歌



ジュピターはもちろんのこと、お誕生日ソングも盛り上がりましたニコニコ
辰巳琢朗さんもお久しぶりにお会いしました赤ワイン
 



 
公式写真にアップしてもらえてうれしいです飛び出すハート
やっぱプロが取ると違うなぁ…




ショーに出られているモデルさんもいらっしゃいましたが、かなり長身で小顔。
正直宇宙人のようなびっくりびっくり遺伝子が違うというか全く別人でした。
(富永愛さんが少し小さく見えるほどの長身集団)
 
やっぱモデルさんてすごいなぁ
大平修蔵さんのオーラも凄かった~何かカッコよすぎてラブラブ



 
多恵様~益々お元気で素敵に輝いていてくださいねウインク