今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

週末の日曜日、今日は都知事選ですね、
 
それとは関係なく、銀座も渋谷も激混みでした。
まず銀座のデパートパトロールに行きましたが、海外の方達で混みあっていたので、早々に退散。
渋谷のデパートの混み具合なんて全然良いわ音譜
 
何故か、ヒカリエとスクランブルスクエアを行ったり来たり。
暑さで頭の回転も鈍く、あそこのブランドはこっちだった、、あれもこれもと自分でもびっくりするほど往復してみたり泣き笑い
地下で繋がっているので余裕なんですけどね…。
 
それにしてもコロナが明けたと思ったら、コロナ感染が再流行していますね・・・もちろん皆マスクもしていないし、そりゃ広がるわけです。
都内も救急車が凄い勢いで走ってましたね。
この危険な暑さ、熱中症で倒れる人もいますよね。
逆走していたので、、そうとう緊急なんだろな(救急車って逆走しても良いのかなうーん?)
個人的には、夜中と朝起きたら必ずお水を飲むようにしています。
よく、夜トイレに起きちゃうからお水を飲まないという方もいらっしゃいますが、絶対に水分補充はした方が良いですウインク
 
さて、今週の逸品は明日オープンの『TRATTORIA PIZZERIA 207(トラットリア ピッツェリア ニーマルナナ)』
のプレオープンイベントに行って参りました!
 
ビスリーチでおなじみの竹内氏が手掛けるこのお店。
竹内氏と言えば、ワインラバーウインクウインクと言う事もあり、勿論ジャンパーニュと共に、全てのメニューを頂きましたよん知らんぷり知らんぷり
 
特に美味しかったのは、ピザでした~
でもほっこりほっこり何故か、からすみのパスタで記念写真
 
 

 

 

 

 
都会にいながらリゾート気分が味わえる「星空のレストラン」
そんな素敵な空間は奥様がデザインされたそうです。
 

渋谷駅東口エリアに誕生する「渋谷アクシュ」の施設内にあるので、クリニックからも近いです。

次回はスタッフとお伺いしたいです~

 

皆様、素敵な七夕をお迎えください七夕