今週のお勧めAmazon Primドラマ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

Netflixで見るドラマも少なくなってきた今日この頃ついにAmazon Primeを再チェック。
今回とってもオススメする。
 
「私の夫と結婚して」



 
あのパク・ミニョンの新作と言われていますが、相変わらず可愛いですね。
癌患者役の場面では、体重を37㎏まで減量したようで、、細い体が極細になっていました凝視凝視
 
しかし、今回の目玉は相手役の俳優
ナ・イヌが、カッコいいチューチュー
パッと見は、速水もこみちの様な顔立ち。
大きく笑うと、カッコいいイメージが崩れるんですが、無表情だとイケメンです。
 
ドラマにつきものとっても悪役な
 
イ・イギョンとソン・ハユン
 
あんまりにもキャラが濃すぎて、今後の役作りというかに影響がないのかなぁと思ってしまいますあせるあせる
 
ありそうでないストーリラブラブラブラブいつもの韓流ドラマ的な心温まるラブスト―リーです。
 
 
Amazon Primeはネットフリックスと違って、1.5倍速にならないからひたすら時間がかかりました。
と言う事で、音声を英語にしてみたらとってもわかりやすい綺麗な英語キラキラキラキラキラキラ
口の動きも何だか英語とあっているのは何でだろう。。(まー、どうでもいいことですが気になります)
 
Amazon Primeもなかなか楽しめそうですね口笛口笛口笛