内服して良かったものとは? | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

アンチエイジング治療をしたいという方も多く、「まずは何をしたらいいでしょうか??」

と言うご質問も多いです。

 

まずは、日々の内服サプリメント(年齢によってはホルモン)だと思います。

 

自分自身が内服して良かったなぁと思うもの。

良質のビタミン剤はもちろんの事、ナチュラルホルモンの少量のエストロゲンとプロゲステロン、DHEAをベースに

 

意外と気にはしてなかったけど

 

トラネキサム酸とAGA

 

トラネキサム酸は大きなシミや肝斑は無いので当初はスルーしていましたが、飲んでみるとやっぱり肌が白くなったり、シミができにくくなったと感じますね。

そして、AGAはかなり重要。

時々飲み忘れた時には明らかに髪の毛が薄っぺらい感じガーンガーン

ということでオールインワンの梱包サプリメントに追加しております。

こうなったら飲み忘れる事はありません。

 

ちなみに、朝のデイリーサプリメントの袋はこちらです。

この中にメトホルミン等の薬も全部入っているし楽チンです。

 

 

 

夜寝る前はビタミン剤の袋です。

 

飲むタイミングを質問されることがありますが、個人的にはまず絶対忘れないと言う事ですね!

寝る前に飲むと寝付きが良くなる内服薬もあるので、その場合には梱包方法を別にしております。

 

オーダーメイド処方なのでその方に合ったバッチリ効果的なものを処方できるのがいいですね。

サプリメントを飲む習慣がない方でも成功率は高いですね。

日々の地道な努力が明日の健康につながります物申す物申す