遠藤利三郎商店15周年記念パーティー! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

先日、東京會舘で開催された、遠藤三郎商店の15周年記念パーティー
 
実に200人以上のワインラバーが集いました!

 

 

押上にあるワンバーは予約なしでは入れないほどの人気のお店。

遠藤先生も座れないので、、立ち飲みしているようです。

 

凄いワイン達以外にもかなりのワインがフリーフロー爆笑爆笑

 

 

偶然にも、産婦人科の中林先生(いつもワイン会にお誘い頂いております)

清水社長(エクソソームではお世話になっております)にもバッタリ指差し

 

墨田区議員の緑さんも~(かわゆいニコニコニコニコニコニコ

 

モルドバ出身の奥様も~

 

マチュザレムシャンパーニュウシシウシシ

 

ミスワインのお姉さんからは、何故かビールおーっ!おーっ!ワインの後はビールだそうです。(えっ、そこ驚き

 

 

2時間ちょっと飲みまくった後も、、丸の内でまた飲む知らんぷり知らんぷり

 

 

日曜日の午後は人で溢れかえっていました。

 

 
その後も、赤坂~虎の門で飲み歩いた1日でした。
 
遠藤先生15周年おめでとうございました!
これからもご一緒させてください赤ワイン赤ワイン赤ワイン