プラズマ治療でお肌ピカピカ! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

日差しの強い夏でも問題なくできる美肌治療「プラズマ治療」

毎月自分自身で治療していましたが、お肌がピカピカになるのは1週間後かなぁと思っていました。


通常クリニックでは必ずプラズマ治療の後にクーリングを兼ねてエレクトロポレーションでトラネキサム酸等のお薬を導入しております。


プラズマ治療直後はドラックデリバリーと言って様々な薬剤が浸透しやしくなります。


スタッフちゃんを捕まえてこのエレクトロポレーションと併用したら、あらびっくりびっくりびっくりびっくり

なんと翌日朝起きたらお肌がしっとりしている上にピカピカ。

今まで自分自身ではプラズマしか治療していなかったので、この違いをヒシヒシと感じました知らんぷり知らんぷり


当院の患者様はすべてこれをセットに治療しているので、何もトラブルなく乾燥することもなく(どうして自分だけ乾燥するんだろうと)と思っていましたが、この違いですね。


プラズマ治療まさしく、美肌への第一歩です!


日差しも強くなっきました!

ホームケアのオムニキュアモイスチャーピールを毎日使用して頂ければ毛穴レスのピカピカ美肌になりますグラサングラサングラサングラサン

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村