夏のチークはゴールドで@トム・フォード | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

夏になると、テラコッタ色のメイクが流行りますよね~

昔は色々なブランドのコスメを毎年GETしておりました。

 

消費量も少ないので懐かしいくらいの昔のものまで、、まだまだあります。

 

 

でも、夏に向かってやはり欲しくなってしまうのが女子心。

 

ちなみに昨年はトム・フォードの期間限定のコスメを買うといったら冷たく「ないです」と言われ少しトラウマになってますにやりにやりにやりにやり

 

今回は優しそうな定員さんがいるのを狙ってGETしました!

 

ソレイユ グロウ ハイライター 02 ヌード サインド

image

 
レクチャーされたように、Cゾーンにサッとつけるだけで、頬の上が陶器のように艶が出ます。
ゴールドですが、ほぼ無色に近い肌色です口笛口笛
 
顔の角度によって艶が分かる、、という感じ。
 
昔と違って明らかにギラギラさせないのが今風メイクなんでしょうかニコニコニコニコニコニコ
 
天気が良いと気分も上がりますね~ゴールデンウィーク後半戦楽しみですね~
あっ、クリニックは日曜日まで通常診療しておりますひらめきひらめき