TAE ASHIDA 夏のお洋服! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

やっと入荷したと連絡が入りました!
夏のお洋服TAE ASHIDA

明日までですが、特別イベント!
名古屋でフラワーアレンジメントをされている
VASE44のヨンリ・ペイさんにお願いして情熱的なお花をいただきました♪



凄い!店内にフラワーショップがあるなんておねがい驚きのイベント爆笑爆笑ニコニコ



なんとなくのイメージを伝えただけでささっとアレンジして下さいました。


ゴールデンウィーク初日とってもハッピーな日でした!

5月に入れば秋冬コレクションの受注会もスタートします。


ちなみに、メンズラインは大友先生もご愛用グラサングラサン

ちょっとしたジャケットも素敵ニコニコニコニコニコニコ


夏のお洋服の活躍も楽しみです!