今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週も無事に終了。

週末はほんとに寒かった…しかも週明けからあるお花見も、桜は多分咲いていない…ガーン

あんなに順調に春に向かっていたのにこんなに寒かったらよくわからない4月になりそうショボーン


さて、今週はプチダイエットをしようと思い、間食を控えアルコールを抜いたり(3日間ですがチュー)お腹が空いたら卵食べていつもより節制してみました。

頂いた超美味しい卵を一気に茹でて、毎日2、3個食べました。

ダイエット中にはサノレックスを内服します。

一気に1.5キロ位いは減りますね爆笑



まぁそれだけ普段よく飲んでよく食べていたということですね。

個人的にはサノレックスのお薬を飲めば、食欲はかなり減るので、食べなくても全然良いのですが…これまた食べないと筋肉量だけ減るので、意外と体型は変わらないもの。

ここがダイエットの難しいところ。

アルコールを減らすと浮腫みは一気に減りますよね〜

ただ来週からのイベントに備えてぼちぼち飲み練をしないと!ということで、大好きなFLEURYのロゼシャンパーニュ。

グラス二杯までにセーブしてます。



毎日飲まないと、いざと言う時になかなか飲めなくなるもの。

日々の訓練と鍛練が重要ですねウインク


アンチエイジング的にはワイングラス2杯までです。

少なくともボトル1本は飲み過ぎなのでご注意を口笛


最近気になるウエスト周り。

隠れた人気のMC2イタリアンシェイプ





これで細かくメンテナンスしてもらうのが良い〜

温かくて、気持ちイイ照れ

早く7号のスカートがはけるようになりたいなぁ


何だかここ最近忙しくて疲れているゆうこりんを感じます。


来週からお天気も下り坂の様です。

皆様お身体ご自愛くださいませおねがい