日光パワースポット 華厳の滝 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

次なるパワースポット

華厳の滝です!

約100m下の滝のふもとまでエレベータ―で降りて観ましたニヤリ

 

わぁ~と言っていますが、実はもっと凄い水量なはず



雪解けが甘く、少し水量が少なかったのかしら汗うさぎ汗うさぎ

 

でも、足がすくむほど(高い所は苦手です)凄い大きな滝でした。

 

マイナスイオンもたっぷり。で、そのご利益は心の安定や、仕事運、出世運、財運、恋愛運アップ

だそうです。

滝を見上げるようにするとよいとの事。

 

しっかり見上げていきましたうさぎうさぎ

 



人生で1度はチェックしたいですね。

 

ちなみに、日光の夜は星も綺麗でした。

普通に撮ったら流れ星みたいびっくり



東京の空ではなかなか見られないですよねキラキラキラキラキラキラ