先週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

休診日を利用して、スタッフちゃん達と藤原紀香さん主演の舞台メイジ・ザ・キャッツアイに行きました!
平日なのに超満員びっくりびっくり
藤原紀香さん、剛力彩芽さん、高島礼子さん3姉妹バッチリな配役ですね。
 
昔キャッツアイはアニメで見ていましたが、内容自体はほとんど覚えていません。汗うさぎ汗うさぎ
が、あのメロディーだけはホントに耳に残ってます音譜音譜音譜
 

 

 

舞台裏の人たちでも100人以上のスタッフがいるようです。
確かにくるくる回る舞台で着替えも大変ですし、スタッフのチームワークバッチリでした。
 
凄い強風の中、パチリハート

 

 
3月3日が千穐楽ですラブラブ
 

 

さて、今週もワインイベント満載でしたニヤリニヤリ
今回はフランスからのお友達と一緒にレストランひらまつ
 
スペシャルワインに合わせて特別メニューだそうですおねがいおねがい

 

カモ~

 

このキャベツのスぺシャリテ

 

これはかなりヤバいレベルのワイン達ですね~

 

しかし良く飲みましたラブラブラブ

 

 

もうすぐ3月、かなり寒い強風ですね~少し春が遠ざかったかしら

皆様、お体ご自愛くださいビックリマーク