今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

春日和が続いておりますが、週末は大阪でした!


千秋楽に間に合いました!


愛之助さんの迫真の演技あんぐり観てまいりました。

今回も伝統的な芸ですが、なかなか危険を要する⚠️凄い芸。

これはある程度若い役者しかできないよなぁ、と思います。


同じ演目でも、何かが進化してる。

温故知新の歌舞伎です。


たこ焼き食べるにも長蛇の列

若者で溢れ返っておりました。


道頓堀でパチリ!



夜は大阪の先生達と、大好きな

フレンチ串揚げのベニエ


最近は、京都や東京にもお店を出されたようです♪








エレガントな串揚げに

古酒 ボルドー まで頂戴してしまいましたラブ


翌日は、大阪のとあるレストランのコンサルで目一杯試食照れ照れ照れ照れ

体重計はしばらく乗るのをやめようかなキョロキョロキョロキョロ


毎日会食も多いのでなかなかダイエットする時間がないですね。


部分痩せはいくらでもできるけど、内臓脂肪をへらすのは大変だわ笑い泣き笑い泣き


3月に入ったら大友先生考案の薬膳スープダイエットします。

ダイエットも短期集中ですね!