「西遊記」観に行って参りました! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

片岡愛之助さん主演の舞台「西遊記」

行って参りました!

 

 

満員御礼~若者からお年寄りまで、3時間の長丁場。

 

中山美穂さんも松平健さんも、空とんでましたひらめきひらめき

小池徹平さんってホントに歌が上手。

しかも、目がキラキラしているキラキラキラキラ

愛之助さんも歌やバク転ぶーぶーぶーノリノリでした。

若手の出演者のイケメンぶりにはビックリチューチュー

 

映画と違って舞台って迫力が違いますよね。

 

終演後の出演者のスペシャルトークでは舞台裏の秘話も。。。。

スタッフ皆でワイヤーで釣りあげているそうです。

前から3列めのベストシートでしたキメてるキメてる

 

 
スタッフちゃんと皆でパチリ音譜
楽しい新年会となりました。