美顔治療のスタート、まずは小顔に! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

ここ最近は、目の下のたるみ取りや、口元のたるみを改善すべくとリフトなどお手軽に治療する時代です。

ただ、糸やメスを入れるのに抵抗がある人は、まず初めにマイクロスピード(超音波治療)をやってみては如何でしょうか?

小顔治療を完成させればその後ちょっとしたケアで治療効果のが高まり、その他の治療の幅が広がります。


超音波を気になる余分な脂肪の部分を当てるだけでなくなってしまう!

このマイクロスピードの治療をしっかり4回治療するとこのように変化していきます。



ここまで来ると、ちょっとしたテノールハイフも劇的に効果を感じると思います。


勿論、もともと顔のボリュームがない方はテノールやハイフなどを駆使して美顔を維持して頂ければ良いと思います!


その方に合わせたカスタマイズ治療!

ご希望の方は是非ご相談くださいウインク