マスクかぶれ@オムニキュアジェル | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

コロナウィルスも地味に流行っていますが、マスクをされない方も多いと思います。

実際渋谷の街でも半分以上の方がマスクをしていません。


コロナウィルスに感染しても良いお薬も出てきたし、、もちろんマスクは重要かもしれませんが、マスクかぶれをする方もほんとに多いです。

そんな方はウインクまず不織布のマスクは避けましょう!

そしてコットン、最近では使い捨てのオーガニックコットンのマスクもあります。


それに合わせてオムニキュアジェルです。

ウコンの抽出成分クルクミンが肌を炎症を抑え再生するようなイメージ。


実際にはこのようなマスクかぶれの方も多いです。

酒さの赤みの悩みとして来られる方も多いですが、そもそもマスクの不織布にかぶれている方も多いですおねがい





いずれにしても、オムニキュアのウコンの抽出成分クルクミンは炎症を抑えて綺麗な皮膚をつくります。

余分なお化粧を控えめに、もちろんマスクをしない方が良いのですが、お仕事柄せざるをえない方も多いと思います。

夜だけでもクルクミンパックでケアしてみてはいかがでしょうか?