今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日も暑いですね笑い泣き笑い泣き

海の日ともあり3連休の方も多いと思います。

しかしこんなに暑いと外にでるのも微妙。

久しぶりにキャップをかぶってみました。

翼が長いと丁度顔が影になって最高グラサン

帽子って買ってもなかなかかぶらない、、、じゃあ買わなくていいよねてへぺろって思いますが、それが女のロマンでございます。

 

こんなに暑くて外に出たけれど、早々に涼しい場所に退散。

ほんとに熱中症になる~身の危険を感じる暑さですね。

 

 

さて、今週はGMOの代表の熊谷さんの60歳還暦パーティーがありました!!

渋谷のフクラスタワーの最上階で還暦イベントが盛大に行われました

60歳とは思えないびっくり若々しい!(そして何故が短パン指差し指差し

 

 

 

 

じゃーん、よーく読むと カンレキオメデトウ

 

 

ポールダンスや、鮨あらい・中国飯店・田中田の屋台

業界人や企業のオーナーの方たちが多かったです。屋上から見下ろす渋谷の街も素敵。

流石、GMOインターネットグループですね。

 


 

ゆうこりんと大友先生は、ワインハートLoverシート

ワイン業界の名だたる人たちも、もちろん集合していました。

 

ゆうこりんも還暦まで十数年ニコニコ人生あっという間ですね。

楽しまなくては!

 

皆様もとっても暑い中泣き笑いどうぞご自愛ください。